久しぶりの投稿だーっ!!!


進展ありまくりで投稿できていませんでした。


実は、、、

自分でもびっくりですが、

トントントンと彼氏が出来ました。

出会いはマッチングアプリ。


会った日にまたすぐ会いたいと、、

1日に2回も会いに来てくれました。

婚活パーティーを控えていた私を

引き留めるために(?)告白をしてくれて

お付き合いする流れになりました。


ほんとに?

私騙されてない?


って思うほど素敵な彼です。


私が韓国で困ってた時も

事故してヘコんでた時も

真っ先に心配してくれて、、、


弱い部分を見せるのが苦手な私ですが

あ、彼には弱さ見せれるかもと思えました。

それが彼とお付き合いを決めたところです。


彼スペック

・5歳年下

・東京大学卒

・会社経営


忙しい中、マメに連絡もくれて

時間も作ってくれて、、、

楽しく過ごせています(今のところ、、、)


これからもゆる~く

投稿していこうかな(^^)