あー、

やってしまった。


私、占い師さんからも言われたけど

旅行が趣味です。


そんな訳で

美と食と癒しを求めて

韓国旅行中~。





買い物して、クリニックに行って、

アカスリして~

悔いなく帰国予定でしたが、

パスポートがない!!!!


昨日の夕方見たのを

最後に紛失してしまいました。


どこもかしこも

見ても見つからない。


やってしまった。

何度も海外には行っていますが、

こんな事件は初めて。


旅行会社に電話しても

出てくれないし。


焦った!焦った!!


でも、ないものはないので

諦めて韓国満喫することにしました(^^)

まだやりたいこともあったので♪


とりあえず予定は全て終了!


それから帰国に向けて動き出しました。

旅行会社に電話して、

予定の便に乗れないことを伝えて、

夕方の便をネットで押さえた!!


そして、

朝一で警察行って紛失届をもらって、

大使館へ。


こんな大事になるとは、、、

明日ちゃんと帰れるかな~。


今頃心配になってきたー。

眠れない。



こんな時に「行こうか??」と言ってくれる

彼が現れました。


どんだけフッ軽なの。

口だけか。本気なのかはまだわかりません。



はっぴーなお話になるといいけど。



まずは今の目標は帰国!!!