マッチングアプリの方と会ってきた!!

すぐに会いたい派なので

自分からお誘いしました(  ˙꒳​˙  )


クマさんスペック

★6歳年上

★会社員

★バツイチ


メッセージからユーモラスさが伝わってくる方

だったので、実際はどうだろ~と

ソワソワしてたけど、まんまの方でした。


待ち合わせ場所に先に着く私。

すぐにクマさん登場。

顔写真の交換してなかったけど

すーぐわかった!!


👧🏻‎「クマさですか?」

👦🏻「違います。人違いですかね。

でも1人なら一緒にお食事しませんか?」

👧🏻「クマさんですねw」


こんな流れで一緒にお店へ。



2時間の談笑も意外とあっという間★

お互いの恋愛感や、好きなこと、

これまでの経歴?などなど。


時より「綺麗だから」「可愛い」と

嫌味なく褒めてくれて、嬉しかった☺


お食事もご馳走してくれて、

連絡先も聞いてくれました(  ˙꒳​˙  )



家に帰ってからすぐ連絡くれて

次回のお誘いもしてくれた。



そんな感じ。