こんにちわニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


あいだ娘の運動会やら何やらで
2日ほど離乳食さぼりました。笑

今日から人参開始ルンルン

量が多くないかって?
多分多いです笑

今日から、10倍がゆは裏ごしやめました。
潰すだけ。

10倍がゆ 大きいスプーンで2杯半分
人参         大きいスプーンで1杯半分
適当です。

半分ずつくらい食べました。
残りはあとで。
1回量たくさん食べないので
朝と昼。朝と夜。昼と夜。
など回数分けてます。
量の少ない2回食みたいな感じです。
食べる練習なので
食べなくても気にしてません。
泣いたらおしまい。

人参好きみたいです爆笑
きれいな夕日みたいな人参だったからかなー?
離乳食初めてから、うんちの回数が増えたので
人参食べたら回数減るかな?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日は定期健診と予防接種でした。

体重 4950g
身長 60.8cm

おお!
ついに60cm超!
入院前の体重に戻りました(●´ω`●)

やっとこさ
予防接種 
四種混合3回目とB型肝炎2回目
打ってきました。

入院中の血液検査の結果を詳しく教えてくれました。

甲状腺や成長ホルモンの値は
まぁ一応正常の範囲内らしいです。

あと元々鉄が少ないので
将来的に鉄欠乏性貧血になる可能性のお話。

それから、リハビリの話をしました。
どこくらいまでこの子のペースを待つか
難しいところですが
市の定期の10ヶ月検診が大きな区切りだと考えています。

最近は寝返りしたそうにしていますニヤリ

あと最近少し気になることがあって……
そこまですごく気にしてなかったからか
聞きそびれてしまった……ショボーン

でも今日、なんか……ん??と思いまして
来月の健診は少し早めなので、
その時聞こうかなぁ……