小林麻央さん
御冥福をお祈り致します。

すごくすごく悲しいです。

私の姉がちょうど真央さんと同じ年。

真央さんが癌になった年齢に私がなる時
私の子供たちも真央さんの子供と同じくらい。

女の子と男の子のお母さん。


もし自分が、と考えさせられ
落ち着いたら乳がん健診を受けようと
思ったきっかけでした。

病気で闘っている方はたくさんいます。
治る方、治らない方……
でもきっと真央さんは治るんだ!
そう信じていました。
ブログを見ながら
思っていました。

会見を見て、今日はボロボロ泣いていました。
どうかどうか
もう痛みが綺麗さっぱりありませんように。


1日1日、悔いないように
毎日大切に過ごしていかなくては。