こんにちわニコニコ
訪問ありがとうございます。嬉しいです。

さて、のんびりですが
離乳食はじめましたニコニコ


ぜんっぜん10倍がゆじゃないです苦笑
柔らかいですが、粒残りまくり……真顔

量も適当真顔すみません、適当で。
とりあえず今日は
口に入れてもらいましょう
が目標なので、量はどうでもいいのです。

ちぃ、意外と抵抗なくスプーン入れる。
べー、して見せてくれたけどね笑
とりあえず今日の目標はクリア・:*+.( °ω° ))/.:+*.

ペロペロニヤニヤ
抵抗がないようでよかったニヤリ

ストローと麦茶は嫌だったみたいです。
でも吐き出しはしなかったかな?

え、こんなゆるいやり方なの!?
離乳食って!?
とか言われてしまいそう……真顔

自分でもゆるいと思ってます。
でも元々料理を作る時大さじを計ったりしないのです。私。
元々私はそんな感じなのです真顔

だからいいのです。
この子はマイペースで私もマイペースなのです。
だから、この子が食べてくれるなら
育児書通りじゃなくていいんです。
と思っているのです。


さて、明日も口に入れてくれるかなぁ照れ