こんにちわニコニコ
訪問やいいね、ありがとうございます。
嬉しいです。


昨日、無事退院しました。
入院費用は借りてた病院着のみなので数100円でしたびっくり
ただ、私の御飯とかで結構かかりました真顔
落ち着いたら保険屋さんに連絡しよう。

ちぃは先天性疾患があるので入れる保険もほとんどなかったので、そんなにガッツリとはおりませんが……一応入っています。
大事です。保険。

入院中に心疾患の心エコーもしました。
穴はだいぶ小さくなってるらしく
次は1年後くらいに塞がってるのを確認すればいいみたいです爆笑

入院中ことり先生オカメインコも病室に来てくれて
予防接種と定期健診の予約を入れ直しました。
順調に進めれますように(><)

幼稚園、今度はアデノウイルスですって……ガーン
やめてくれ…………

実はちぃ入院のあと……
旦那さん41度の高熱になり……
お見舞いにはほとんど来れず……苦笑
エマージェンシーしてホント正解でした。
旦那さんが一番重症でした。

なんとかなんとか乗り越えた結果
私→体重-3kg。不正出血。
旦那→体重-2kg。

で、ちぃなのですが
先月から体重+50g(´◉ω◉` )笑

増えなさすぎ……
いまだ5kg届かず……
ことり先生オカメインコも風邪をひいてしまったので、と言ってくれたのですが。

さすがにちび過ぎでしょ苦笑。
しかし、ちぃ
・哺乳瓶ダメ
・ミルクの味がダメ
母乳や白湯はスプーン、スポイトOKなのです。
・沢山飲ませると多い分吐く
増やしようがない……(´◉ω◉` )

オカメインコ離乳食……はじめてみますか?
離乳食はじめても授乳回数は減らさないで好きなだけ上げてください

ということで、ゆるやかに離乳食はじめます!
上の子は椅子で問題なかったのですが、ちぃはまだ腰がくにゃくにゃなので、バンボ買おうかなぁ照れ
太もも細いしバンボ問題ないでしょう。

離乳食かー久々すぎて忘れたなぁー
上の子の時も卵と小麦は1歳過ぎるまであげませんでした。
完食しなくていいので、ぱくぱく食べてくれるものが見つかるといいなーニコニコ


ちぃは6ヶ月を迎えました。病院で笑
今月こそは5kg超えるだろうと思ってたんですが……
まぁ仕方ないです真顔

オカメインコじわじわと増えてはいるので……きっとどこかでグンと伸びるかも知れませんし、まぁゆっくり……

主治医の先生がこんな感じなおかげか
まっっったく焦ったりはしてません。

最近は抱っこも安定してきて、抱っこするとキョロキョロします。
しがみつきます。
ゆっくり、ゆっくり
ちぃのペースでおっきくなっています。
嬉しいかぎりです。