こんにちわ。
訪問ありがとうございます!
いいねや読者登録ありがとうございますおねがい

相変わらず風邪っぴき。
ちぃくんも部屋着。

プチマイン 50~70サイズ
ジャストです。
お下がりさん。

ちぃくん、お薬嫌がらないので助かります。
薬に抵抗はないのか…………
まっったくありません真顔

赤ちゃんに薬なんて……と親は言いますが
風邪が悪化して、肺炎になったら
それこそ、ちぃは命に直結しますガーン

お嬢さんも薬は嫌がらず飲んでくれるので
かなり有り難いですウインク

しかし治らない……
お嬢さんは今日再び小児科に。
熱も38度。ムムム……
日中でこれなら夜は39~40度くらいかなぁ……( ´•ω•` )


体調不良なせいか
夜泣きW……真顔真顔真顔

ちぃくん、元々結構夜泣きするんですが
意外としんどくありません。
2人目だし逞しくなったんですかね
私が

ただね。
Wはキツイ……(´◉ω◉` )
でも
娘「パパイヤーーーえーんえーんえーん
※普段はパパ大好き

で、激しく落ち込む旦那さん。
それに比べればいいかなぁ?笑