ちいさいくんは顔に物がかかってると
落ち着くようで。


よくこんなスタイルで寝てますzzz

これくらいじゃ窒息はしませんので
ご安心を……

ちいさいくんは
布系をはむはむするのが
好きらしく
我が家は2人ともおしゃぶりはダメでした……

いつもはむはむ……

顔周りに何かあると落ち着くらしい。

お嬢さんは
車で爆睡タイプでしたが
ちいさいくんは
車では寝ない……
基本的にあまり寝ない。

勝手に寝る時もあれば
一日中抱っこで
抱っこでしか眠らない時もあります。

でも抱っこすれば寝るので
いずれ……笑

やはり2人目だから
少し余裕があるのかなー?と思ってます。

今日
半袖デビュー
しました照れ