ブライダルを終えても | 徳島 ブライダルシェービング

徳島 ブライダルシェービング

シェービングサロン ヒサ


一時は雨が暑さを隠したような涼しさでしたが、再び気温上々。



涼しくなったり、暑さが戻ったり。。。と変化のあるこの頃ですが、

皆さま体調管理にはお気をつけてくださいね。




先日、シェービングにお見えになったお客さまが、

シェービングのことをお客さまご自身のFacebookに投稿してくださいましたので、

こちらに転載させていただきますね。





徳島 ブライダルシェービング-お客さまののお声

『至福の時キラキラ


今日は久しぶりに、シェービングをしてもらいました(*^^*)

ブライダルシェービングでお世話になった、「ヘアーサロンHISA」さんですニコニコ 

挙式後も定期的にお願いしているんです(≡^∇^≡)

肌が弱い私でも、施術後に一度も肌あれを起こしたことがありませんキラキラ

自分で眉毛を整えるのが苦手なので、シェービングしてもらうと眉もシャキッとするし(笑)肌もモチモチして、心もリフレッシュしますドキドキ

フェイスエステよりも、シェービングエステオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

HISAさんのページがあるのでよかったらイイねしてちょ~ニコニコ




美紀さん、ありがとうございます。




彼女とは昨年末にブライダルシェービングのお試しにご来店されてからのお付き合いです。




こうしてブライダルを終えても、ご縁をいただけていることにクローバー感謝クローバーです。




蒸しタオルの気持ち良さ、

やわらかな蒸気の中でのプロの剃刀によるなめらかなシェービングetc…




そんな私のシェービングエステで




あなた様の宝石赤キレイ宝石赤をお手伝いしていきたいです。





シェービングサロンhisa(hair salon HISA内)

徳島市下町本丁119-2

tel(088)644-2977

8:30am~7:30pm



hair salon HISAブログ
『バーバーヒサ改めヘアーサロンヒサ便り』 もよろしくお願いします。