初めてのサローネ。
こちらでチェックイン。


ソファーの席に案内してくださいました。
広い~!!



お待ちの間にどうぞと。
お菓子もあるし飲み物も自由に。



すごいすごい!



色んな方のブログで見た光景が目の前に☆



カフェラテいただきました(・∀・)!



息子と旦那分もお菓子いただきました。



夕方17時からはカクテルタイム。

お酒も無料で提供してくださいます。
もちろんノンアルコール、ソフトドリンクもありますし、子供も入れます。

ファンタズミック前に一杯いただきました。

こちらはおつまみ。
ピック持ち帰りたい…。



飲みかけですが旦那のウィスキー。



私はずっと飲みたかったフィガロ&クレオ!



混ぜると…



キレイ~!



ゼリーもね!
美味しかったー!
息子も同じの飲んでました。

パークで遊んだ後も一回立ち寄りノンアルコールを一杯。こちらも美味しかった☆



息子はコーラを旦那はビールを飲んでました。



サローネのツリー☆
綺麗ね~!

そしてサローネの入り口。



今回利用したのは三回。

チェックイン時、ファンタズミック前、パークで遊んだ後。

思えば次の日も利用できたんだよね。旦那と息子がプール中、行けば良かったかな~?



また次のお楽しみにとっておきましょう。

またいつか「お帰りなさい」と言ってもらえる日まで。

素敵な素敵な空間でした☆