はじめまして♡


イメージコンサルタントの
原口ちはるですピンク音符



熊本市東区上南部の自宅サロンにて

✤サイアートパーソナルカラー診断
✤顔タイプ診断®
✤骨格診断
✤メイクレッスン
✤ショッピング同行をしています

昔からおしゃれや

ファッション雑誌を読む事が

大好きでしたが

20代後半頃から

流行や大人っぽい服装をしないといけない思いから

何を着たらいいか

何が似合うのか分からない状態になってしまい

おしゃれが楽しめずに

どんどん自分に自信もなくなっていましたあせる


そんな時に出会ったのが


◇骨格診断

◇パーソナルカラー診断

◇顔タイプ診断


自分の魅力に気づける事ができた

自分に似合うものが分かり


ずっと憧れていた

自分の魅力を活かして

人と比べずにおしゃれを楽しむことが

出来るようになりましたキラキラ


自分をいいな♡って思えるようになり

自信も持てるようになりましたピンク音符


それから

私と同じように

悩んでる女性の力になりたい!

好きな仕事をしたい!

そう思うようになり


歯科衛生士から

イメージコンサルタントに転職

旦那さんと出会い結婚。

ずっと双子を出産したいと願っていたら

本当に双子達を34歳で出産。


どんどん人生が

変わっていきましたラブ


育児は大変ですが

好きとライフスタイルに合わせた

自分らしいおしゃれを楽しんでいます音符


まだまだ自分の魅力に気づいてない

魅力を自覚されてない女性が

沢山いらっしゃいます

(以前の私もそうでした💦)


沢山魅力があるのに

本当に勿体ないって思うんです!


そして、

私も経験しましたが

産後は

汚されても大丈夫な服

動きやすい服

体型も変化して隠せる服

自分の時間が減り

自分の事は後回しになるので

おしゃれの優先順位どんどん下がり

おしゃれからどんどん遠ざかりますあせる


すると

似合う服がない、分からない

何を着たらいいか分からない

保育園でおしゃれなママを見ると

比べて落ち込んだり…


でも、時間もないし

どうしたらいいのか分からない

とりあえず無難な服になってしまい

おしゃれが楽しめない

どんどん自信がなくなってしまっていませんか?!


洋服も年齢や環境で

似合う服は変わっていきます!


そんな時に

自分に似合う軸が分かっていたら

迷わずに自分の魅力を活かしたファッションが

楽しめます!!

外見もそして

内面も可愛いママになれます爆笑


私はいくつになっても

ママになっても

ファッションやメイクを通して

自分に自信が持てるようになって

おしゃれを楽しめる女性

自分らしく過ごせる女性を

応援しますウインク


私自身もファッションも内面も

綺麗になれるように

自分磨き中ですピンク音符ハートピンク音符



【資格】
骨格スタイル協会 骨格スタイルアドバイザー
一般社団法人日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー
一般社団法人 日本スカーフコーディネーター協会認定 スカーフコーディネーター
一般社団法人ISD個性心理学協会 インストラクター
12タイプパーソナルカラーアナリスト(SAIアート)


 
似合う&魅力を活かして普通女子→輝き女子へ
 
 パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断
     自分の魅力を発見出来るサロン♡

         熊本市東区
       ◆パーソナルカラー診断
       ◆顔タイプ診断
       ◆骨格診断
       ◆ショッピング同行
       ◆メイクレッスン

       メニューはこちら♡ 

 

 
ご予約&お問い合わせは
       公式LINEからお願いします
            ↓↓
     

                                          @796icxzg