29日に家族で、ディズニーランドへ!
サプライズの為、行き先秘密で朝4時30分妹家族と合流~して、真っ暗な中出発!
学校、幼稚園に行くつもりだったィヴにゃんと姫様が目を覚ました時にサプライズ発表~☆
眠すぎて2人ともテンション低すぎてリアクションが........な..........い.........._| ̄|○
朝食食べさせたら、だんだんにテンション上がってきてMAX☆☆☆
サプライズのタイミング失敗だったな( ̄。 ̄;)
やり直したい!
ズル休みなヤツら( ´艸`)






出発時間が早すぎて今回ゎ、仮装出来なかったケド、次回ゎ泊まりで決行!!