さ~、帰るよ~~っ! | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

トマトちゃん🍅

お久しぶりですね飛び出すハート

 

ブラッシングして荒切り中。。。

でれ〜んとしていてそのまま溶け出してしまいそうです(笑)

 

ちょっとずつぬぎぬぎしています✂️

『ちょんまげしてもらってたのー🌱』

シャンプードライしてもきっと形は残っているのであえて切り過ぎないようにします音符

 

さっきまでトマトちゃん🍅

 

お風呂に入りました♨️

 

見て~~~👀

『おてての先、モコモコなのー🤍』

『カワイイでしょ飛び出すハート

 

うしろにココちゃんしっぽフリフリ

 

ララちゃんもいます🐾(右)

 

こんにちはー気づき

『あなた、もう終わったの~はてなマーク

 

おつかれさまでした🍵

お迎えまでゆっくりしていってねラブ

 

 

ココちゃん荒切りしました✂

 

お耳クレンジング中〜スター

 

ララちゃんはずっとここで待機してるよ🐾

 

湯上がり~.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

ララちゃん寝てるーと思ったら、おめめは開いていました👀✨

『ずっと見てたよ…』

 

チョキチョキしましたハサミ

 

起きたよー👅

 

お風呂入って…♨

 

乾きましたドライヤー

 

わーーーっ飛び出すハート

『おにーちゃんきたーーー音譜音譜音譜

 

急いで帰り支度しなくっちゃ🌬️♬

『早く早く~~~💦』

もう、、、

わちゃわちゃでなんのこっちゃです(笑笑)