ご褒美はスイカ♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみですスター

お写真はちびくん猫

座り方がちょっとななめだね気づき

『しっぽでバランス取ってるにゃ合格

 

 

はなちゃん猫

昨晩(深夜)のひとこまです

夜行性なので比較的夜の方が動いている風景が撮れます📷

 

明日(今日)はらぶちゃん定期検診の日なので、らぶちゃんクッション置いていくねトイプードル

『・・・』

『お昼はみんな寝てるから居ても居なくてもわからないにゃー😸』

 

 

太陽

ご飯抜きでの診察になるので、お出かけギリギリまで寝てもらいます💤

 

オクチがくちゃくちゃと動きました気づき

お芋さん食べている夢でも見ているのかな🍠😋

 

目覚めからちっちとうんちしてから出発っ🌬️

 

駅近くの彼岸花が咲いていましたベル

今年は猛暑だったためか、咲く時期が遅かったです🌸

 

エレベーターに乗ると、乗り合わせた方に『わんちゃんですか?』と聞かれました音譜

『わんちゃん大好きなんですーラブ』と言われて"開"ボタンを押して『どうぞーラブラブ』と終始ニコニコでお話ししてくれました。

地上まで出たかったので2つのエレベーターをご一緒して和やかな雰囲気でしたラブラブ

街へ出ればわんちゃんをイヤな方もいらっしゃるだろうし、好きな方で本当に良かったです🍀

 

街のケーキ屋さん(通りすがり)のパネルをお借りして行楽地へお出かけした風のお写真が撮れました📷

『食べれるわけではいのね…』

 

病院へ行って帰りの電車待ち🚃

『おいも万博🍠びっくりマークはてなマーク

パラダイスだね飛び出すハート

だけど行けないねー💦

 

 

そろそろ帰ってくるかにゃ~

待っていたのかいなかったのかわかりませんが、ソワソワしていました。

遅めの朝ごはんを食べていたらぶちゃんを見て、自分たちもウエットフードもらえるかもにゃ…と期待していた可能性の方が高そうです(笑)

 

朝ごはん食べて、ヤギミルク飲んで、ちっちして、ほっと一息🍀

頑張ってくれてありがとう飛び出すハートゆっくりお昼寝してくださいねハートのバルーン

 

 

珍しくはなちゃんが騒ぎたてているなぁ…と思ったら、、、

 

『日向ぼっこの順番を代わってにゃビックリマーク』とちびくんに言われていたみたいです。。。

『独り占めはダメにゃ…』

 

ふたりとものお気に入り場所太陽

まだしばらく日中はエアコンがいりそうです🎐

明日から10月なんですけどね…

 

 

私も遅めの朝ごはん☕

お久しぶりコメダ珈琲へ来ました飛び出すハート

 

もうお月見祭り終わってるかな…と思いながら来たらまだやっていました🌕

 

フォークが付いていたのですが、パクっとかぶりついたので使うタイミングがなかったです(≧∀≦)

お上品な方は上手に使われるんだと思います😋

 

 

お昼過ぎからはトランペットの練習🎺

実は11月の守口市民まつりに出演が決まって、練習が追いつかず少々焦っています(笑)

メンバーのみなさんの足を引っ張ってしまわないように、せっかくなので楽しめるように頑張って個練します音譜

 

 

 

夕食のデザート飛び出すハート

病院頑張ったご褒美にスイカ🍉

ひとつずつね気づき

『シャリ甘だねー🍉』

 

ボクも連帯責任(?)でウェットのうまうまもらったよ😋

 

このこ、なんとなく丸いにゃね…

『むむむ…💦』

『圧が大きいにゃね…』

 

なんだかんだで添い寝してくれましたハートのバルーン

やさしいね、はなちゃんラブ

 

 

📣10月おやすみのお知らせです

今のところ定休日以外のおやすみは予定していません。

🎄🎍おかげさまで11月、12月のご予約が埋まってきています🗓️

ご予定されている方はお早めのご予約をお待ちしています😸