コナツフェチ♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

コナツちゃんしっぽフリフリ

『おはよーっ飛び出すハート

 

ブラッシングして荒切りしてお膝休憩〜ハートのバルーン

 

お風呂入ったよ🛀

 

乾きましたドライヤー

『うーーーん』

『さて、、、』

『とラブラブ

 

チョキチョキの途中〜✂️

休憩していたらいつのまにかお鼻に毛が引っ付いていました🤍

しっとりしているもんね(笑)

 

チョキチョキしましたハサミ

 

ハーネスつけたよ音譜

コナツちゃん、ハーネスからのはみ毛までかわいいラブ

 

ラブリーハートのバルーン

これは何フェチって言うのかな(笑)

 

 

 

 

マユちゃん(左)&ミクちゃん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

『今日はまだ台風だいじょーぶだったねー🌀』

 

あらっ気づき

『こんにちはラブラブ元気な妹さんね音符うちにも元気💯な妹かいるのよ音譜

 

呼んだーっ❓

 

『優しいおねーちゃんだーびっくりマーク

 

ミクちゃんと一緒だねハートのバルーン

 

チャプチャプしました🛀

 

しっぽが上がったね気づき

『ぴこーーーんスター

 

 

マユちゃん出番ですよー📣

『アタシ、ころりんしにきたのよー音符

 

しっぽの先っちょが残像です(笑)

 

ちょんまげなしっぽ

 

雨降らなくて良かったね照れ

カミナリニガテだもんね💦

 

涼しげなお洋服です🎐

カメラ慣れしているおふたりさま💞

 

 

今回の台風は予測がつきにくいですね🌪️

みなさまどうかご安全に願います。

グルーミングハウスちびはなは、明日オープン予定ですが状況によっては休業いたします。