ワイルドだろ~? | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

だいすけくんしっぽフリフリ

暑い中ありがとうございます🍉

『お母さん、頑張って自転車こいでくれたよ~🚲』

 

あしのうらハートのバルーン

だいすけくんはすぐに伸びちゃうので中までスッキリ刈ります✂️

(わんちゃんによって変わります)

 

ちっちのご褒美💮

 

ワイルドだいさんグラサン

『アタマもカラダもモヒカンだぜ〜飛び出すハート

 

まきまき🌀

 

乾きましたドライヤー

新スタイルな壁ドン気づき

 

チョキチョキしましたハサミ

 

青いお外🩵

 

お母さんがお芋さん置いていってくれたよ🍠

食べ方かわいい👅

 

全部あげるか迷って置いていたら、奪うわけでもなく見つめていました…… 👀

『いつ開けてくれるのかなぁ…』

 

 

 

 

シバくんしっぽフリフリ

カラダの中から冷やそー🎐

『暑い日はいつまで続くんだろーねー👅』

 

お風呂入りました🛁

 

お鼻ツヤツヤ🐽✨

 

ご褒美待ち飛び出すハート

 

待ちきれず…(笑笑)

激しくて見切れます(笑笑)

 

今日もたくさん頑張りました💮

『また来まーっすハートのバルーン

 

 

 

サスケくんしっぽフリフリ

色々あってお久しぶりです飛び出すハート

ベタつきがでてきたね⭐️

 

荒切りしました✂️

 

荒切りした毛が”伏せ”しているわんちゃんに見えるのは私だけでしょうか(о´∀`о)

 

クレンジング中✨

 

温泉入ったよ♨️

こちらの温泉は皮脂を抑える効果があるのでサスケくんにはピッタリなのです音譜

 

保湿もしますラブラブ

脂っぽいコに保湿❓❓と思われるかもですが、実は必要なのです気づき

 

乾きましたドライヤー

 

サラサラになったよ乙女のトキメキ

 

ブレていますが、ちょっと鈍臭い座り方(笑)

 

なつがくーればおもいだすー🌻

お盆はサスケくん家にロビンちゃん帰ってきたかなラブラブ

『いつでも思い出していいよー🌀』

 

一緒におやつ食べたかな飛び出すハート

『いつも一緒に食べてるよー音譜

 

 

 

だいすけくんのお母さんから雪見だいふく(ヒト用)、さつまいものおやつ(らぶちゃん用)をいただきました気づき

雪見だいふくって夏はもちろん、冬でも美味しいですよね☃️

 

まだ夢見心地だったのでおやすみの日にでもいただきます🍠

いつもありがとうございます😊