人気スポット♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

コナツちゃんしっぽフリフリ

『おはよーっ太陽

『実は昨日も来たのよ🤍』

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

 

休憩だいすきー飛び出すハート

『だってお膝に座れるんだもーん音譜

 

しっとり~.。o○

 

乾きましたドライヤー

『ひとまわり小さくなったよ✂️』

『わかったーはてなマーク

 

さて、、、

『いっくよー🐾』

 

ばっっ…

びょwwwんびっくりマーク

 

お膝独り占めです♡

優しい目です照れ

 

ちょっと待っててねハートのバルーン

『はーい音符

 

 

 

 

かよちゃんしっぽフリフリ

ころりん5秒前…

 

ぱっ…

か~~~んびっくりマーク

 

フリーダムかよちゃんスター

 

こっち側でもころころり〜ん🌀

 

…と、隙をみせたらペロリンされました👅

『ヤッタネ飛び出すハート

 

荒切りして休憩〜☕️

 

いいお湯でした.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

お登りリターンズ⛰

 

人気スポットのちびはなさんのお膝🌸

お膝の楽しみ方にも色々タイプがあるみたいです

1.じーっと座る

2.ヨシヨシを要求しながら座る

3.さらに登っていく

4.体をぺっとり引っ付ける

5.登ったり降りたりを繰り返す

などなど…📝

 

ちなみに

1はコナツちゃんライくんあもちゃんレオンくんひなたくんソラくんチャオちゃん

2はメリッサちゃんアポロくん

3はかよちゃん

4はソラくん(兼任笑)

5はヒナタちゃんいろはちゃん

ハートのバルーン

 

お耳大きいね🐰

『ベロも大きいよー👅』

 

しまい忘れすぎたかな👅💕