ちょんまげ付き♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ララちゃん(左)&ココちゃん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

『お久しぶりだねー🍀』

 

トリミングの予定が変わってしまい、いつもより期間が空いてしまいました。。。

 

ふたりともスッキリ〜✨

 

ココちゃん、お耳クレンジング中音譜

 

 

ララちゃんは…

 

こちらでお待ちです🐾

ちなみにトイレは未使用です🚽

 

ココちゃん、いつもちょっとだけ上向きます↑👀笑

 

ないとき〜。。。

 

あるとき〜飛び出すハート

ちょんまげしっぽのお話です(笑)

『カワイイでしょラブラブ

 

 

お次はララちゃーん📣

 

ミニピンみたいね気づき

↑ミニピンちゃん🐕

 

乾きましたドライヤー

 

なぜか人気スポットのおトイレ(笑)

『トイレって落ち着くよね~』

 

チョキチョキしましたハサミ

 

テンション上がってます音符

 

ツーショットコーナー📷

 

交代でワチャワチャ~音譜音譜音譜音譜

 

落ち着きました🍵

 

立ち位置逆バージョン気づき

 

ココちゃんの頭に乗っている風

重いよ〜💧

な~んちゃって(笑笑)

 

ズーム…

 

…インっラブ