カエルよりも…♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ラムちゃん雷

アゴのびたーびっくりマーク(笑)

 

ブラッシングして荒切りしました✂

 

ぐるぐる…

表情豊かなラムちゃん🖤

 

チョキチョキしましたハサミ

 

くるくるくるくる〜🌀

ラムちゃんのくるりんは回転数もスピードも速いです🌬️

目が回らないのかな👀✨

『だいじょーぶですー飛び出すハート

 

 

 

 

トイくんしっぽフリフリ

トリミングはニガテ…💦

なので浮かない表情です💧

 

荒切りしました✂️

 

さっきまでトイくん👋

 

こちらが落ち着くみたいですラブラブ

 

ほかほか~.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

 

んーーーー

『さっきおかーさん居た気がしたんだー音符

 

再びベッドへ🩷

トリミングが終わったらひと安心だね

『だねーーーっ飛び出すハート

 

 

 

 

かいくんしっぽフリフリ

『おひさ~~~飛び出すハート

 

嬉しそうなのは…

カエルさんを見つけたからー🐸

 

確実に急所を狙います(笑)

 

脱いだーびっくりマーク

 

お風呂はいりましょー♨️

『はーーーい飛び出すハート

 

ぼーーーっ.。o○

 

つるりんぱっ🌟

 

手触りもちゅるんちゅるん✨✨

 

ご褒美いただいちゃう❓

 

カエルうさん、、、

そっちのけです😋(笑)

 

食べることもヒトも大好きなかいくんラブラブ

なんだか嬉しそうですハート

 

また遊ぼうねー🐸