カワイコチャンズ♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

コナツちゃんしっぽフリフリ

『一番のり~~🏆』

 

ヒナタちゃんしっぽフリフリ

『交代よ~~~っびっくりマーク

 

お膝争奪戦💕

今日はブラッシングdayです✨

 

 

あもちゃんもいますよー飛び出すハート

 

おひとりめ、コナツちゃん終わりました音符

 

 

また会ったねーラブラブラブラブ

 

かわいこちゃんトリオ乙女のトキメキ

 

あもちゃん、安定のソーシャルディスタンス(笑)

 

勇気をふりしぼって少し嗅ごうとしていました💮

 

柵を開けたらみんな一緒に入っていきました🏠

 

オトモダチになれるといいね💕

 

ヒナタちゃんもブラッシング終わりましたふんわりウイング

 

わちゃわちゃ~~~飛び出すハート

『またねーーー🐾』

 

 

あもちゃんもブラッシングしましたふんわりウイング

 

今日はハーブエッセンスパックをします🌿

 

しっとり~~~.。o○

 

つややか~~~✨✨

 

乾きましたドライヤー

 

眼線をしっかりくれるあもちゃん👀

『どこから撮ってもOKよラブラブ

 

 

 

うめちゃんしっぽフリフリ

『ワタシも見ちゃうよ📷』

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

しっぽぷりんぷりんだねしっぽフリフリ

 

しっとり.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

 

いつも元気いっぱいなうめちゃん飛び出すハート

軽やかなステップです🎶

 

もうすぐお母さんに会えるね音符

『早く来ないかなぁ…桜

 

壁ドン中

『ちょっと古いよねー』

 

 

 

 

あもちゃんのお母さんから、コーヒーとお菓子をいただきました☕️

休憩タイムにいただきますラブラブ

いつもありがとうございます😊