トランペット吹きの休日 | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみですスター

お写真ははなちゃん猫

 

今日も激カワなおててですラブ

(親バカバンザイ🙌笑)

 

こちらは後ろ足で、ひとつ前のお写真は前足です🐾

おててって言ったり、足って言ったり…

なんかヘンな感じですね(笑)

 

アゴをコチョコチョ気づき

 

カラダがにょーんビックリマーク

 

今週は定期検診があります🏥

はなちゃん頑張ってね飛び出すハート

 

 

ちびくん猫

お気に入りベッドを独占中音符

先日購入しましたこのベッドはニャンズに大好評⭐️

…ですがさっそくゲボしちゃってお洗濯しました💦(笑)

 

毛深そうに見えるベッドですが、通気性が良いので乾きが早かったです合格

(クッションからカバーが剥がせるので今回はカバーだけ洗いました)

冬用と記載がありましたが夏のクーラー時期にも使えそうな予感がします🎐

 

 

隠れ看板犬、らぶちゃんトイプードル

『おはようございます.。o○』

 

今日は雨だねー☔️

 

 

お出かけしてくるのでお留守番よろしくね飛び出すハート

『了解だにゃ~』

 

おしりまくらも大好評🍑

 

 

 

先日、トランペットの持ち運びケースを新調しました🎺

背負うことができるので両手がフリーになります✨

今日は朝から両親の通院付き添いday🏥

車椅子を運転するので、フリーだと助かるのです🍀

 

診察を終えて帰宅は介護タクシーさんにお任せしまして、私は練習場へ…🎤

何年かぶりのカラオケボックスでの楽器練習です🎺

今って持ち込み🆗なんですね気づき

 

来春に出番があるので頑張っていこうと気合いはあるのですが、なかなか思うように進まず…💦(笑)

ブランクがあるので当たり前〜音符と楽天的にいきたいと思います合格

 

せっかくカラオケ屋さんに来たのでaikoさんの曲も歌いました🎤

 

守口市駅の高架下、サンドイッチ屋さんを発見っ🥪

大きいサイズだったのでひとつにしようと思ったのですが、どちらか迷って結局ふたつゲットしました(笑)

 

ふたつお皿があったらとりあえずふたつともチェックするはなちゃんと同じです(笑)

『かぁちゃん似だにゃ』

 

 

起きてくださーい📣

おめめが見えなくなってから、寝起きはトイレの場所がわかりづらくなってきたらぶちゃん

お留守番中はパンツを履いてもらっていますパンツ

帰宅して目が覚めたら、とりあえずおトイレへ連れていってちっちを促します🚽

 

はなちゃんも応援中📣

 

すりんすりん中飛び出すハート

 

無事ちっちができたら、ご褒美がもらえる場所へちゃっちゃと向かっていました💨💨💨

『この場所だけは忘れないよ・・・』

 

どーぞ気づき

ホントにらぶちゃんはてなマーク疑惑…(笑)

 

応援団へのご褒美もあるにゃ❓

『ヤッタネ飛び出すハート

 

 

午後からは再び実家へ🏠

母の日のカーネーションのプレゼント💐💕

喜んでもらえましたラブ

ハンバーガー柄のTシャツは私と好みが似ています🍔(笑)

 

おつかいでコンビニへ🏪

駐輪場から帰ろうと思ったらスズメさんが寄って来てくれました🐦

ちいかわさん💕

 

 

夜は話題のうどん屋さんへ🍜

食べ応えたっぷりのごぼう天が美味しかったです飛び出すハート

 

 

ただいま~🏠

『ずーっとココにいてたワケではないにゃよ~』

きゅるんっ🌀

 

んご.。o○

寒かったり暑かったりしますが、体調管理をしっかりして今週も元気に過ごしましょうね🍀