たらりん宣伝部長 | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ぱるちゃんしっぽフリフリ

『おはよーございまーっす飛び出すハート

 

ぱるちゃんの腹毛ですよースター

 

『お家ではおとーさんがおふろに入れてくれるのー.。o○』

 

ほっかほかハートのバルーン

 

乾きましたドライヤー

 

アタシのお部屋…

ぺこくんがいたのー』

 

だから、、、

『おにーちゃんにお部屋ゆずってあげたのー飛び出すハート

 

 

 

 

ぺこくんお待たせしましたベル

おじいわんのぺこくん気づき

現在14歳です音符

 

ちびはな敬老会、開催しようかなぁ🍵

 

みんな元気で長生きしてくれてありがとうね照れ

 

チョキチョキしましたハサミ

若返ったねーラブ

 

ねー、、、

『きょうはたらりんあるー❓』

 

ありますよー🐟

『ヤッタネ飛び出すハート

 

うまー💕

 

今日はねぇ…

『テイクアウトもしちゃったもんねー🐟』

 

食べたらみんなハマっちゃうたらりんは…

25g入りで550円なんだってー🐟

手でカンタンに裂けるしキッチンハサミでも小さくカットできるよ✂

老犬ちゃんにおすすめなんだって😋

『ちゃっかり宣伝しちゃった🍀』

 

 

 

 

ももちゃんしっぽフリフリ

 

ご褒美うまうまお預かりしましたよ⭐️

 

ドキドキしながらも食べてくれます💮

 

お風呂のすぐあとも🙆‍♀️

 

ドライヤー終わってすぐも🙆‍♀️

 

うまうま処ちびはなへようこそ飛び出すハート

『どーもー飛び出すハート

 

もうすぐ15歳のももちゃん🍑

ニガテなシャンプーやドライヤーもされるけど、嬉しかった記憶も残してもらえたらと思います飛び出すハート

定期的に頻度高めで体を洗浄しないといけない体質なので、イヤだな〜💦の気持ちがちょっとでも和らげばいいなと思います照れ