点数あつまりました☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみですハートのバルーン

お写真は昨日の夕方の続きです

寝起きぷるんぷるんのらぶちゃんトイプードル

 

昨日はパートナードッグカーニバルへ参加してきました🎪

そちらでお買い物してきたものが袋に入っていて、気になってしょうがないみたいです👀🐽

『ねーっ、なんかうまうま入ってるのー❓』

犯行がだんだん荒くなってきました(笑)

『ねーーーってばーー雷

 

らぶちゃんが気になっていたニャンコ袋の中見です桜

いただいたもの、購入したもの色とりどりです🛍️

 

木山さんのお友達のお店の鹿肉ステーキ🥩

一気に全部食べれなくてもタッパーへ入れてしっかり冷蔵庫すればしばらくはもつそうなので、ゲットしてみました🦌

昨晩のテレビに出ていらっしゃいましたね📺(細魚から木山奪還できたそうです)

『やっぱりうまうま入ってたー飛び出すハート

『にゅーさんきんが入っているんだってー🐮』

柔らかいジャーキーは腐らないように防腐剤がたくさん入っていることが多いのですが、こちらは無添加✨

 

みんなと遊ぶおもちゃもゲッチュ⭐️

真ん中にバナナさん🍌

なんと皮がむけちゃいまふ💕

 

こちらはnewデンタルグッズ🦷

後ほどじっくり見ていきます👀

 

介助犬さんとレスキュードッグさんの紹介冊子✨

活動姿がかっこいいですラブ

 

あとはレトルトごはんやガラガラ抽選会でいただいたもの(参加賞)…

などなど、購入商品によっては金額のいくらかがチャリティーとして募金されるので貢献できたのかなと思います🍀

 

 

朝、ヒト的には寒くはないのですがニャンコさんはどうなのかな気づき

 

使用後のヤカンに寄りそっているちびくんスター

 

すやすやはなちゃん.。o○

 

ニャンコひげが落ちていました👀❗️

 

ちびくんのですかー❓

『・・・』

 

はなちゃんのですかー❓

『・・・』

 

意外とらぶちゃんの❓

『そーかもー気づき

 

ウサちゃんがいるねー🐰

『カワイイねぇ飛び出すハート

 

 

実家の用事を済ませて、大枝公園の近くを通ったので軽く寄り道🚲🌬️

大きなまるい花壇に色々な種類のお花が植えられていました🌼

 

こちらへも寄り道音符

以前にお見かけして気になっていました👀

 

かえるーずがお出迎え🐸🐸

お弁当をお願いして作っている間、店内で待たせていただきました。

置かれてあるひとつひとつがこだわりを持っていてオシャレな雰囲気がありました

こちらのお店はミュージックカフェだそうです乙女のトキメキ

定期的にプロの方をお招きしてライブが行われているそうです🎙️

 

絵なのかな❓

暗めのお部屋にライトアップされていて、惹きつけられました⭐️

 

テイクアウトしました🍱

アジフライ🐟です

とても美味しかったです飛び出すハート

ご馳走さまでした😋

 

かえるーずには負けないにゃよ😸😽

らぶちゃんはまだ爆睡してるね💤

 

アピるはなちゃん気づき

 

ヤマザキはなのパン祭り、無事点数が集まりました🥪

あとは交換しにいくのみです飛び出すハート

(…って、ほぼチャオちゃんのお母さんのおかげです)🍞

 

ウサちゃんはクッションではなく、ヒト用パーカーのフード部分です🐰

可愛すぎて完全部屋着です飛び出すハート

着ないときはらぶちゃんの安心材料として貸し出しているのですラブラブ

ウサちゃん、これからもらぶちゃんをよろしくね🍀