ちょいぽちゃ♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

サンちゃん太陽

『おはようございまーす飛び出すハート

 

今日はちいちゃいタイプので遊んでみる〜❓

 

なかなかいい感じだそうです🎶

 

シャンプー前のブラッシングでだいぶ抜けました☁️

 

実は昨日から柴さん続きなちびはなです犬犬犬

 

それぞれみんな可愛いラブ

 

今日はたっぷり抜けたねー☁️

『軽くなった気がしますっ気づき

 

横腹もお尻もスッキリ🌟

 

サンちゃ~ん📣

『なぁに~はてなマーク

おめめキラキラで…✨✨

『走ってきたわよー🐾🎶』

 

 

 

 

 

うらんちゃんしっぽフリフリ

 

まだちょっとドキドキ…ドキドキ

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

トリミング自体にはだいぶ慣れてきてくれましたが、ちょっとした物音にびっくりしちゃいます💦

 

縮んで~

 

膨らんで~

 

お耳の飾り毛がアゴラインまで伸びました🌱

 

今日はぽっちゃり女子チームラブラブ

『たいじゅーはナイショ🩷』

『明日からダイエットしまーす🐾』

 

 

 

 

 

天(てん)ちゃん犬

今日も体から柔らかいね桜

 

チャプチャプしました♨️

 

お耳ナイと雰囲気変わるね。。。

 

乾きましたドライヤー

 

開脚おすわり音符

 

開脚伏せ音符

 

おてて短めラブ

 

くにゃり~~~🐾

 

あーーーびっくりマーク

『おもちゃ好きーハートのバルーン

 

あそぶ〜飛び出すハート

 

何回か投げて遊んでいたら、お母さんのお迎えを見つけてそれどころではなくなりました👀

 

さっきまで天ちゃん👋

実は毛の根元がグレーなのです🩶

 

表面は赤なのよーハート