ちょっと早いお花見♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみです音符

『ちっちがシーツでできたので何かください!』と言われています😋

 

その数分後、ペロリして爆睡したりします👅

4月で16歳になる隠れ看板犬らぶちゃん、オンとオフの差が急過ぎて笑せてくれます照れ

 

お風呂に入って膨らみました☁️

 

奥でニャンが転がっています

 

はなちゃん猫

コンビニのホットスナックコーナーみたいに保温されていますホットドッグ右

『まんべんなく保温するにゃ🔥』

 

しゃきーーん気づき

『おててが浮いてるねー』

 

あっ…

『直ったね…』

 

らぶちゃん、、、

急にテンション上がります⤴︎🎶

『うしろのシマホイとお洋服の柄がいっしょなのーーーびっくりマーク

 

…数分後、、、

また爆睡💤(笑)

 

 

ホットスナックコーナーは入れ替わり制です🍟

 

ニャンズ優先座席らしいです猫猫

『そーですか…』

 

 

 

今日は税務署へ確定申告をしてきました¥

「自宅にいながらスマホでもできます📱」と案内をされますが、操作にイマイチ自信がなく、間違って申請してしまうと大変なので今年も現地でお世話になることにしました。。。

 

区役所前ガーデン🪴

今年も綺麗でした🌼

 

お近くの郵便局で無事納税を済ませました。

ガチャ駅キャンペーン中で、ガチャ切符🎫をいただきました🚞

 

なんか色々いただきましたラブラブ

ポケットティッシュの裏にパインあめも入っていました🍍🍬

 

 

せんばや~ししょ~てんが~い音譜、に寄り道🚲🌬️

 

ミャクミャク笑ってるねーアセアセ

 

…だそうです📝

 

店番するわんっ❗️🐶

 

古着屋さんの無人販売店がありました👚

近頃いろんな無人販売店を見かけます。

日本は治安がいい証拠ですね音符

 

揚げコッペパン飛び出すハート

 

つられて来てみたら、、、

カペポスターさんのポスターが…

おはよう朝日です🐰でちょうどこのコーナーを見ていました📺

 

せっかくなのでゲットしてみます🥖

 

お昼ご飯にお弁当もゲット🍱

ワンコインでお得すぎます🪙

 

天ぷらとだし巻きのお弁当

&フグの唐揚げ🐟

 

そのままでも美味しかったですが、つぶぽん酢でいただいても美味しかったですラブラブ

昨日YouTubeでたまたま観た番組でポン酢の話をしていたので食べたくなりましたハート

 

お弁当のお供にほうじ茶🍵

すごくうなずける俳句です🖌️

詠んだ方は14歳ですが、大人でも旧姓の苗字があだ名になってたりする子のときに私も感じたりします音符

 

…って、食べ過ぎだにゃ…

 

 

朝ごはん食べていなかったので…(笑)←言い訳です

 

いいお天気になりました太陽

 

風が強めです🌪️

花粉症の方は今日はしんどいのかも💦

 

河津桜が咲いているという情報をゲットしましたので鶴見緑地公園にきました🌸

 

こちらはユキヤナギ

チラホラ咲いてきています🌸💕

 

ソメイヨシノは芽がしっかりしてきていました🌱

開花予想は3月20日頃だそうです🌸

 

去年もここで撮影しました📷

下矢印昨年の写真ファイル📁

いつも抱っこされるとネムネム顔になります(笑)

 

オカメザクラも開花はまだでした🌸

 

河津桜はほぼ満開🌸

 

青空によく映えますラブラブ

 

おおあくび〜.。o○

 

疲れたね🌸

 

もうちょっとだけ歩いて帰ろうね🐾

 

おめめが見えにくくなったせいか、歩くスピードがだいぶ落ちました🐾

だけどお家では走り回れます🌬️

 

ゆっくりゆっくり歳をとっていってね🍀

 

ニャンズもね🍀