コメダさん、ありがとう♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみですスター

仲良く並んでいるのは、ちびくんがお薬を上手に接種するためにチュール作戦を使っているからです💊

はなちゃんは「便乗チュール」です(笑)

"ちゅ〜る" が正解かな…

老猫になるまで避けてきた"ちゅ〜る"ですが、今はおかげさまで嫌がらず投薬できています💊

いなばさん、ありがとうございます🙏

 

 

らぶちゃん、起きてくださーい気づき

トイレに連れて行って、ちっちを済ませてからいったん放置します。。。

起きてすぐはボーっとしています.。o○

 

二度寝、三度寝が羨ましい…💤

 

 

鏡餅ズ餅

パッケージの裏に"1月11日は鏡開きです"と、書かれていますが、関西地方は1月15日や1月20日だったりします。。。

『お正月気分も終わりだね〜』

 

開きました飛び出すハート

『こんちはー龍

 

おぜんざいを作る予定でしたが、時間が取れなかったのでまた後日…

『残念だねー』

 

 

熟れ熟れの柿🍅

ヘタ部分をカットしてスプーンすくって食べるのが好き🥄💕


らふちゃんにもおすそわけハートのバルーン

 

ヤッタネ音符

『甘うまー飛び出すハート

 

 

今日は両親通院day🏥

病院の入口、寒い中ツツジが咲いていました🌸

暖かい時期に花をつけるのは珍しいんだと思います。

 

月曜日の病院は混むことが多く、今日もだいぶ混み合っていて遅めのランチをコメダ珈琲でいただきました🥪

グラタンにはバケットが付いてくるのですが、以前かたくて父が食べる時に大変そうにしていました💦

相談すると薄くカットして提供してもらえました🔪

両親とも食べやすそうだったので良かったです飛び出すハート

コメダさんありがとうございます🍀

 

私はピザトーストとカフェオレ🍕☕️

さすがコメダ珈琲、サイズが大きい(笑)

 

しかもたまごサンドの上にピザトースト🥚🥪びっくりマーク

辛子マヨはなんとなくニガテなので普通マヨに変更してもらいました飛び出すハート

ちょっと食べづらいですが美味しかったです😋

 

そういえば昨夜もチーズたっぷりな夕食だった気が…🧀

ま、カロリーは気にしないことにします(笑)

 

 

ひとり遊びはなちゃん猫

『にゃにかはてなマーク

 

ちびくんはお立ち台(低いですが💦)

『ジュリアニャトーキョー🗼』

 

薄茶だらけのらぶちゃん。。。

今日も平和でした🍀