プレゼントにいかがですか? | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

本日のお客さま、リンちゃん犬

『おっはよー音譜今日は暖かいねー晴れ

 

微笑みバージョン照れ

 

!!

『わ~~~~いラブラブラブラブラブラブ

 

そ~れっ⛄

『持って来たわよ~っ音譜

 

『どんどん投げて~っ!!

 

えぇっはてなマーク

『間違えてシーツも持ってきちゃった…(笑)』

 

さて、お風呂しますか🛁

 

今日は保湿パックしました✨

 

リンちゃん、可愛いーラブ

『てへっ👅』

『あたしみたいな額、”でこけつ”って言うんだってー音譜

『あたし、”けつ”がふたつあるってことなのーっはてなマーク

 

 

 

 

 

続きまして、チョコくん🍫

『だんだん暑くなってきたね…晴れ

 

そんなときは。。。

『お風呂でサッパリ✨』

 

若干もっさりなヒップ🍑

 

…が、スッキリヒップにラブラブ

『”けつ”じゃないの~はてなマーク

 

色んな言い方があるよねールンルン

『ヒップ、おしり、けつ、臀部(でんぶ)。。。🍑』

 

そんなことより、もうすぐクリスマスだね🎄

『話題、飛びすぎじゃないはてなマーク

『サンタさん、今年はうまうま倍増でお願いします😋😋』

『サンタさんもマスクしてくるのかなぁ…🎅』

 

 

 

 

 

 

ダッシュなマユちゃん💨

てててて…🐾

 

あっ…ビックリマーク

だけど、ミクちゃんが先に到着(笑)

 

『く~っあせるおねえちゃんに負けたの~あせる

 

勝者はアタシルンルン

『だから。。。』

『お膝はワタシのモノよラブラブ

 

さて、ミクちゃんからお風呂へ🛀

 

ぶーーーんドライヤー

 

さっぱり~✨✨

 

 

お次はマユちゃん音譜

お待たせしました~星

…って、どんな格好(笑)はてなマーク

 

気持ち良さそう…ラブラブ

 

『アタシもクリスマス、うまうま倍増がいいなぁ😋😋』

『ねぇ、おねえちゃんもそう思うでしょはてなマーク

『もちろんって、おねえちゃんも言ってるよ…』

 

お帰りの支度が整いました🐾

『ねー、お母さ~ん、倍増よ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ミクちゃんマユちゃんのお母さんから、大分のお土産をいただきました♨

結婚記念日のお祝い旅行だそうですラブラブラブラブラブラブ

とってもステキ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

さて、ここでお知らせ📢その①

 

12月のおやすみのお知らせです🎄

12/31~1/6までは冬休みをいただきます☃

 

 

さらにもうひとつお知らせです📢

好評につき今年もやります音譜

『ちびはなオススメ・無添加おやつ・お得なよりどりセール🎉』ですラブラブラブラブラブラブ

ラインナップはこちらです下矢印

よりどり 2つで1000円星星

よりどり 3つで1500円星星星

 

こっそり新商品(鶏ささみ薄焼き・馬肉薄焼き)もデビューしています🐓🐴

宝石緑K-9 グリーントライプ ビーフ

宝石ブルーK-9 グリーントライプ ラム

は、2袋で 1つ扱いになります音符

宝石紫猪ホルモン

宝石赤鹿肉チップス

は、原価が高いので、1セットにつき 1袋でお願いします🙇‍♀️

 

詳しくはお尋ねくださいニコニコ音譜音譜音譜

 

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます桜

「イヌ友さんへのクリスマスプレゼントプレゼント」に、「うちのコのお年玉お年玉」にいかがでしょうか照れ