花も団子も♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

今日はおやすみベル

 

新年に新調したラグ。

どこかの電車のシートみたいに、さわった箇所だけ色が変わります。

 

『らぶちゃん』がワチャワチャした足跡🐾

A型のワタシには気になるところですが。。。

すーっと撫でたらキレイに戻るので良しとします合格

 

 

朝からルンルン音譜

『お出かけ~ラブラブ

『どこに行くのかなぁ。。。ラブラブ

 

・・・病院でした🏥

がび~んあせる

 

フィラリアのお薬と迷いましたが、今回はノミ・マダニの駆除剤ですクローバー

暖冬の影響により、ノミ・ダニは例年より早く出没すると考えられます。。。

皆さまも早めの対策をおススメしますわんわん

『らぶちゃん』、お注射ちっくん💉はまた来月頑張ろうねーベル

 

 

ご近所さんを散歩してたら、イベント「中止」の文字が。。。

『ふうたろうくん』&『くりのすけくん』犬犬のお母さんが、清水フェスティバルでカレーを振る舞うカレーとお話していたので、遊びに行こうと計画していたのですが・・・

残念です。。。あせる

 

ちなみにお友達の出演する吹奏楽の演奏会も中止になりました、、、

他にも中止、延期になった演奏会も少しずつ出てきています。旦那が所属している楽団も4月に演奏会を行う予定ですが、どうなることやら。。。

 

 

 

新しい食器を調達しに来ました(100均ですが 笑)

 

ネコ柄~猫

 

ワンコも犬

 

ゲットした皿たち乙女のトキメキ

ぱっと見、100円とは思えませんね合格

 

 

 

 

るんるんお散歩、再スタートあしあと

 

突風でおしりがめくれました(笑)

『いやんラブラブ

 

鶴見緑地では河津桜がほぼ満開でした桜

やっぱり桜には青空がよく似合います桜

 

『らぶちゃん』は「花より団子」はてなマーク

『お花 ”も” お団子 ”も” だよ桜

 

 

で、もう一軒お団子(笑)

『早く開けておくれ~ラブラブラブラブラブラブ

 

パフェベル

 

『らぶちゃん』クッキー🍪

 

どうぞ~~~合格

『うへぇ~ラブラブうんま~~いラブラブラブラブ

『らぶちゃん』の粘り勝ち音譜

 

 

 

 

 

お知らせです星

マウスクリーナースプレータイプと、オクチブラシのセットをなんと、2,530円右矢印1,000円!で販売いたします音符

この激安のワケは。。。

期限が「2020年4月3日」なのですあせる

先日、確定申告の資料作成で棚整理をしておりました。

以前、在庫があるのにも関わらず、新しいのを間違えて仕入れてしまいましたあせる

そして古い方をすっかり忘れていました。。。(笑)

かなりどんくさいことをしてしまいましたが、せっかくの良い品なので、使ってもらわないともったいないのです汗

オクチブラシは、お試しで一つお付けしますラブラブ

スプレータイプのマウスクリーナーは、おもちゃなどに直接スプレーしてカミカミすることで、歯みがき効果が期待できます。

短期集中マウスケアにチャレンジしてみたい方は、ぜひゲットを音符

超お買い得です!!!!