入手記録その2です



グラプトペタルム 桃月



アロエ 翡翠殿

普及種だけど意外と持っていなかった件w


アロエ 帝王錦



アロエ フミリス

アロエが続きますねー(笑)

アロエも好きなので。



アロエ レッドフォックス

交配アロエではメジャーな方かな?

色合いが綺麗なアロエです。


あとリプサリス達がお買い得だったので買っちゃいましたw





名前はついてないのでこれから調べてみますアセアセ



あとエケベリアのモーニングデュー。

こういう系結構好きw







そろそろ置き場が…また吊り鉢増やすかなぁw



リプサリスやホヤなんかは吊り鉢でも良さそう。

これなら明るさと置き場が確保されるかもしれない