多肉に目覚めた甥っ子を連れて出かけてきました

渋い趣味を待ってて盆栽も好きな甥っ子なので、園芸店も経由して。


園芸店で盆栽買って、横浜にあるカクタス広瀬へ


今日は天気が良かったので暑かったですーニコニコ


ハオルチアゾーン。

斑入りから交配品まで色々あります



サボテンたち。



ディッキアかな?

ハウスの通路にいっぱいありました。



時期的なせいか?

甥っ子の目当てのエケベリアは少なめではありましたが、楽しんでくれたようですw



ハウスにいた猫さん。

桜耳だから地域猫のようですね。

警戒心強めで写真撮るのがやっとでしたが可愛かったです照れ






この日の私のお持ち帰り品

リプサリスとエケベリア達

そのうち個別に載せますw


おまけ。

実家の庭に出たかなへびとそれを見つめるひめ




かなへびさん。

可愛いラブ