家にもインコはいるけど、、

大きい子やウロコインコに癒されたくて出かけてきましたよー!



あこがれのヨウム様✨

ずっしり(笑)


オオハナインコの女の子。

乗らないけど触らせてくれるw




ペアの男の子。

元はペアだったけど夫婦仲は悪いらしいw

店主さんが1羽1羽説明してくれて、まめに様子を見てくれるので安心して触れ合いできます。



ズグロシロハラインコ

足の力も中型インコでは強い方かな?

嘴の力もなかなか強かったですw

それでも加減してくれてるんでしょうけど、、


ルリコンゴウさん。

この子は乗ったり出来ないけどおやつが欲しいと足をあげます(笑)



タイハクオウムさん。

乗らないけど触れる。おしゃべりもします




ヒメコンゴウ


九官鳥


鳩さん

手品でお馴染みの鳩さんです

おとなしくて可愛かったw




オカメにセキセイも。


ウロコちゃんもいましたよ。

慣れてる子は1羽だけですが手にも乗ってくれました!

元は繁殖用親だったけどここまで慣れてきたそうです

可愛かった✨✨

外で癒されてなんだかんだうちの子が可愛いってなって帰宅する飼い主でした(笑)