行ってきましたよ大船フラワーセンター。


展示会。(以下主催されている方から許可頂き掲載)






いつ見ても綺麗に育てられてますよね。

アエオニウムだけでもこれだけ展示されてるキラキラ


もちろん苗の即売コーナーもあり




早めに行ったけどもう数人が物色中でしたw

みんなくるの早い笑い泣き

ぐるぐる回る度に欲しい苗が増える沼w






お買い物した後にお友達と合流してお話しながらバラ園へも。










秋にも見られるけど今が一番綺麗だもんね!

見ないと勿体無い照れ

バラ園はバラの良い香りが漂っていました

お花も香りも楽しめるのが良いところラブ

帰りは園内のカフェで期間限定のバラソフトクリームを食べてカキ氷←絵文字無かったからかき氷だけどw






本日のお持ち帰り


また置き場テトリスだなww

楽しい1日でございました照れ


大船フラワーセンターの展示会は5/19までやってます♪


バラも綺麗なのでお出かけしてみてはウインク