土曜日。

週の中でも比較的隣の産廃業者がうるさくなりやすい日なので、、

うるさくなる前に避難ダッシュ


畑に行って収穫してきましたー

レタス。






あと蒔いたのが発芽してた


ポリジです!

花や葉が食べられるみたいなんでハーブ花壇にまきました。

青色の花が咲くハーブですね。

白花もあるみたいですね。


で、なぜかポリジで検索かけるとこれが一番最初に出る件w

酒かい!w


ハーブ花壇は

あとチャービルとディルとローズマリーもやりたいな。

葉物はトンネルかけようかな?






で、実家に行ってひたすら植え替えしてましたw


これと



これ!w(説明力皆無)

中には鉢が変化するまで成長してるのもありましたアセアセ

株分けしたものは成長したらフリマに出そうかな

植え替え祭りはまだ続くw