行って来ました



開場前に着いたのは久しぶりかもw


入場は無料でしたが、入場するための整理券をもらうための行列ができていたw

1時間くらい待って入場アセアセ






ここの広場に500人600人とかって並んでたわけでびっくり

入場前に行列とかBBか!

って突っ込みたくなるような(笑)


とにかく人人人…

見ろ

人が

ゴミのようだ(byムスカ大佐)






60店舗ちょいくらいブースはあったんだけど、人気のとこは商品を見るための整理券まで配ってた、、

(のでそこはほとんど見ませんでしたくるくる


ハンドメイドの鉢や切り花、ビカクシダ、アガベ、エケベリアなど色々ありました

ユーチューバーのエケベリア育種家の方とか人気があったかな?


現地に着いて3時間ほどで撤収w

本日のお持ち帰り


とにかく風が強くてとにかく暑かった日でしたアセアセ