建物の老朽化による建て直しのために、今回の五反田ビッグバザールでラストになるとの事で、行ってきました。


行きはタイミングよく電車に乗れて1時間半位の移動ですみましたが

ネット情報だと8時過ぎには会場までに行列があるとの事ガーン

会場に着いたのは10:08

ちょうど開場が10時で中に入る前に前室があってそこに行列ww

多少は待ちましたが会場までの案内があってスムーズに行けました。






で。

今回の会場は広めでたくさんありました。

通路もそこそこ確保されてて通るだけで周りとぶつかりまくる事もなくウインク






大きい袋二つww

楽しい多肉狩りになりました照れキラキラ






帰宅して中身を広げてまたニンマリ照れ


主に斑入り多肉をチョイス。

販売苗には万単位のものもちらほらあり、金銭感覚がバグりまくり笑い泣き