相方が休日なので買い物がてらお出かけです


ココw

釣具屋ついでの巡回コースww

いい天気だったけど花粉症持ちには辛い強風でした笑い泣き

鼻ズルズルしながら見つけたのがこちらですw


ホヤシルバーピンク

オレンジバーム

レモンフィズゼラニウム

レモンフィズは去年も買ったけど夏に消えたのでリベンジ。

今度こそ保険株作って実家へ持って行くんだてへぺろ

ホヤは今はまってるのと手頃な値段だったので買っちゃいましたw



途中でランチ。

久しぶりにお好み焼き食べたかもw






おまけ。

今日のぴのこーるさん。




爪切りで相方に保定されてちょっと警戒してたww

6歳のイケメンインコラブ 親バカ(笑)