入手時の記録でも。

コーナンはとにかくエケベリアが豊富でした♪

集合〜w

小さいトレーが欲しかったので器も兼ねて購入w

ガチな人は専用のカゴ持参してくるのかも知れないけどニコニコ


以下個別にご紹介!




レッドワインシャンパン

こういうぱつんぱつんの多肉好き。



ムーンストーン



ハニーピンク


花の薔薇

昔持ってたけど無くなっちゃったので買い直し💦



シルエット



ついに買っちゃった斑入り高級多肉w

ピンクプリティ錦カット苗。

(個人的に千円超えのミニ多肉は高級部類に入れてる)

もう一つの斑入りと迷ったんだけどグラプトなら増えやすいからそれに期待してこっちに。



ペルシア

葉っぱの色と形がユニークだったので。


ユーフォルビア 九頭竜実生

イネルミスは花が咲きにくく本物があまり出回ってなかったと以前聞いたので試しに一つ。

ココの生産者さんのインスタに開花した画像があったのでそれに期待して購入。

咲いたら多分本物か分かるはずw


メキシカーナ

今回の狩り多肉の中では大きい方だけど大きさの割にはお値打ちでした。



よくみたら斑入りだったので速攻でカゴに入れた

シャンパンライム


オータムフレイム


と、ココから先は一度の記事に貼り付けられる画像の枚数に制限がかかってるのでまた次回に💦



シャンパンライムって春萌の斑入りだったんだ!!

言われてみたら形そのまんまだわww