メダカマルシェに行ってきました。

植物イベントは何度も行ってるけどアクアリウム系のイベは初参加。


車で行ける範囲内だし、メダカにハマってる妹のリクエストなのでw

当日午前中大雨予報で心配でしたが、



到着したら小雨に変わりました。

駐車場もすぐ近く。



メダカすくい大人気。

2箇所でやってました。

どこでも子供連れて子供より親の方が真剣にやってました笑い泣き

かくいう私も子供の頃の金魚すくいを思い出してついガチになってしまい、、




3人で13匹お持ち帰り。

何匹取れてもお持ち帰りは一度で5匹まで。

高級メダカばかりなのでどれもカラフルで欲しくなりますね。

2回やりたかったけど甥っ子が帰りたがったので一度しか出来なかったけど💦


キッチンカーでお弁当を買って食べました。

美味しかった。



お持ち帰りしたメダカ達

どの子もみんな綺麗です。

我が家には飼育する設備も環境もないので妹に全部託して帰宅。

またメダカすくいやりたいなw





最近のメダカ綺麗すぎてヤバい!w