今回はこのキットです

4/30開始。

まだ開封してなくてもどんなのか大体わかっちゃいますよねw


そうです今回はインコです。



広げてみると今回のキットは酷かった💦

大抵の場合はシートを広げて作業していくと曲がっていても最終的に平らになるんですけど





どのダイヤモンドアートも図案が台紙に印刷されていて、その上に両面テープが貼られています。

今回のキットは両面テープが水平に貼られておらず、中央付近で波打っていましたショボーン

まぁC国製なんで安いから仕方ないのかもしれませんけど。

下の両面テープがちゃんと貼られていないのでこれはビーズで押さえ込んでも下が歪んでるから無理かもなぁ、、







このキットスタートしてから2週間ちょい風邪を貰ってて数日は体調悪くて進行が遅れてはいましたが、完成。

5/7完成。


ほらね。真ん中の横線、これが両面テープの波打っている部分ですうずまき

これ遠目で見てもやっぱりダメだなタラー

インコ柄気に入ってたのになぁ、、

ちなみにこれが手持ちのキットのラストになります。

ダイヤモンドアートキット8個買ったけど2ヶ月も持たなかったかもw

次はクロスステッチキットでのんびり大作を作りたいですね。