ついに完成しました!✨

イラスト調だったからか、糸の種類も少なめで結構スムーズにいけました。


ちなみに3日ほど前の状態。


開始が2/9なので完成まで1か月と2週間ってとこかな?

途中ダイヤモンドアートも一つ作ってたけどw







セキセイインコにオカメインコ、ブンチョウにコザクラインコ、十姉妹かな?

小鳥たちのティータイムって感じなのかな

鳥にケーキはもちろん人の食べ物はあげちゃダメですよ(念のため)


手持ちのクロスステッチキットもう無いから次はダイヤモンドアートかな?


これ前に作ったけど結構大きな作品でした

図案が印刷されてるのでテレビ見ながらでも出来ましたw

猫のキットもやったけどやっぱり鳥が好きw