クロスステッチはまだ途中なのですが、ダイヤモンドアートキットが届いたので先にそちらをやる事にしました。

母の誕生日が近いのでプレゼントにしようと思いまして。


2日目でここまで出来ました。

その後もひたすら作業を続けて…

3日で完成✨✨

前回のA4サイズが3日だったから、それより大きい今回のキットはかなりスピードアップしましたね


今回はこれを見ながらw

マギはもう全部見終わっちゃったし照れ

こちらも原作最初の方だけ読んだことあったけど、アニメ版夢中になって見ちゃいましたw


んで額装するのに買って来たんだけど


これを鵜呑みにして買って来た額が、、


デカかった_| ̄|○

ちゃんと測らないとダメですねw

で、ちゃんとサイズ計り直して再購入。


B4サイズでなんとかはまりましたw

誕生日に間に合わせたくて急ピッチでやったけど楽しくてあっという間に完成してしまった笑い泣き


次はやりかけのクロスステッチ再開しますw