実家で猫充する日ですw

(猫充=猫充実‥猫を満喫するの意)

実家には野良出身の猫が5匹居ます

コタツから出てこなかったりで毎回全員に会える訳では無いのですが、、




長毛のおじいちゃん。

まろ

16歳。今年の夏で17歳になるよ。


なでなで


わらび嬢

13歳 今年の4月で14歳になります。


びよーん



サビ猫可愛いよ

賢いよw


お腹が空くとこれちょうだいアピールw


モミモミ

小さい時に親猫と離れた子がよくやりますね。

わらびは生後1日目に親猫に忘れられて

人工保育した子なので普通の猫とはちょっと違いますw


ひめ。

2歳

母にベッタリ、母が動くとどこでもついていきます

ストーカー並w





むぎ

もうすぐ2歳



みーちゃん。

臆病な子なので家族以外の人間が来るとすぐ隠れちゃうから、あまり会えないw

わらびの兄弟なんで13歳。


今日は5匹全員に会えたぞw

猫カフェ気分です照れ

今月は猫の日があるね!

2/22口笛






おまけ。

父がタチウオ船に乗って釣って来たらしいです


でかいのはF 4(指4本分のサイズ)


タチウオは長さもそうですが、体高を指何本分かで大きさをはかります。

小さい方は指2本分しかないねチュー



炙り刺にして食べました(炙ったのを貰ってきた)

F 4のタチウオは脂が乗っていて美味しかったです!身もコリコリして歯応えも良き照れ