昨日もたくさんのコメント・そらの心配をしていただきありがとうございます。

コメントのお返事がなかなかできないので

訪問&コメントで許していただければと思います。

ワガママ言って申し訳ありませんm(。_。)m ペコッ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

GW3日目の5月5日、またまたスッキリしない空模様。

夜中に吐いた殿は、毎朝恒例のお散歩の催促もナシ。

ご飯をあげても見向きもしません。

どうしちゃったの??


お昼頃

「このままの状態が続いたら病院だね」なんて話していたら

ムクッと立ち上がり、ご飯を半分食べ

お散歩バッグの置いてある場所を見て「ワンワン」

ボールを咥えて部屋の中を走り回る

やっといつもの ちびっこギャングに戻りました(б。б;)ホッ!


お散歩の催促もされた事だし公園へDASH!

殿がいつもダッシュしている広場は親子連れがいっぱいだったので

今日は乂 ̄д ̄)ダメ!!


公園の帰りに病院の近くまで行ったので

フィラリアとフロントライン、肛門絞りをしてもらいました。

先生に昨晩の事を話すと

「吐いたのは食べすぎ、朝起きなかったのは疲れ」だそうです。

食べすぎって・・・叫び

日頃殿は食が細く、ご飯のパッケージに表示されてる一日に与える量の

2/3位しか食べません。

それが、前日お台場で 朝ご飯を食べて行ったにもかかわらず 試食を完食

私達がランチしている時にも欲しがって

試食会場で貰った『プチ★ラグジュアリー』を一缶完食。

これだけ食べてれば食べ過ぎと言われてもおかしくないですよねガーン

与えた飼い主が悪いのよねあせる

辛い思いをさせてしまって

 人( ̄ω ̄;)すまん。。殿。



殿の戻したのとグッタリの原因が分かりスッキリしたので

病院で飼われているバービーちゃん(♀5ヶ月)と遊んできちゃった。


前回病院に行った時 に2ショット写真がなかったので、今回チャレンジ!


バービーちゃんは5ヶ月でおてんばだし

殿は犬見知りだしで並ばせて撮るのは大変で

看護士さんが押さえてくれたけど

失敗なのも何枚かあり、その中で面白かったのが

ワンコはお互い違う方向を見てるけど

押さえてくれてる看護士さんは素敵な笑顔でカメラ目線バッチリドキドキ

これは次回病院に行く時にプリントして持って行ってあげなきゃ(迷惑?


看護士さんの頑張りのおかげで

2ワンともカメラとは違う方を見てるけど一応成功はてなマーク

なんかこの写真見てると

そらに妹ができたみたい音譜

マジで妹か弟を迎えたくなっちゃいました。

でも、殿の性格を考えると慎重に考えなければいけないので

しばらくはこのままかなぁ。。。


その後の殿の様子ですが、グッタリしてたのが嘘のように元気です。

この日の夕方、お節句のお祝いに買ってあげたたいやき 食べたしねっ。


さーて、翌日は連休最終日。

ペット博に行くはてなマークそれとも他のとこ行くはてなマーク


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

アップいつも応援ありがとうございます。

  宜しかったら今日もポチッっとお願い致します。