GW2日目の5月4日、スッキリしない天気くもり

前日、殿はお留守番だったので

“今日は一緒にお出かけしようね~”って事でお台場へ。


フジテレビの前を通った時にお台場学園のスタッフの方から

「ワンちゃんのイベントもやってますから是非どうぞ」

教えていただいたので行ってみると



こじんまりブースがあり

試食を勧められ


カリカリにウエットタイプをトッピングしたフードをいただいた殿。

カリカリは残すかと思いきや 完食しっぽフリフリ

おまけに『プチ★ラグジュアリー』一缶もらいました。


そして、その横ではわんわんに衣装を着せての無料撮影会もしていたので参加。


タキシードを着せてもらい、いざ撮影

が、しかし人見知りの殿

「おすわり」のコマンドをかけても言う事を聞きません。

ダメだこりゃガーン



撮った写真の中から一枚選び、その場でプリントして頂けます。

「どれがいいですか?」と画面を見せてもらったら

じっとしていなかったから変な顔の写真ばかりショック!

その中から選んだのは

ほっぺを膨らましブーたれてる顔爆弾

これも成長過程の思い出の一枚よねはてなマーク


小雨も降ってきたしお腹も空いてきたので

TARLUM BIANCO でランチ。


今回はお肉をオーダー。

鶏肉のパン粉焼き(そんなような名前だったはずw)

パリパリパン粉に柔らかい鶏肉

チリソースがアクセントになり美味でした。

家の者が食べていたお魚(黒鯛だったかな?)も少々もらって食べたら

美味しかった( ´艸`)


ランチを終えてヴィーナスフォートへ移動。

さすがGW、歩道は人が多いのでカートに乗せると

邪魔になるから我慢せぃ!



ヴィーナスフォートの手前のお花広場には

ワイルドフラワーが満開コスモス


このお花は近くで見るよりも



遠くから見た方がキレイです。


この後、ビーナスフォートで殿のおやつと

お気に入りのピコピコボール(ストック用)を買い家に帰りました。


分かっちゃいたけど、GWのお台場は人もワンコも多かった。

ギャングそらも さすがに疲れたのか、夕ご飯も食べずに爆睡してました。

そして夜中に三度程吐いてしまい・・・。

翌日は元気になるかな?それとも病院??


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

アップいつも応援ありがとうございます。

  宜しかったら今日もポチッっとお願い致します。