犬見知りの殿はドッグランが苦手ばつ

入ると飼い主の足元から離れない

またはベンチに乗って他のわんわんを観察しています。

顔見知りのパパ・ママさんからは

「狛犬そら」と言われる始末汗

殿には迷惑かもしれないけれども、飼い主としては

『いつかは慣れてくれるんではないか』と期待をしつつ

今日もIN。



近づくなオーラですか!?

はぁ、やっぱ今日もダメか・・・




しかし今日の殿は

尻尾を下げて怖々しながらも


自らトコトコ歩いて行って、お尻をクンクンしたり




珍しく正面からもご挨拶したり。




ドッグランデビューしたばかりの4ヶ月の子をペロペロしたり。




可愛いトイプーちゃんと見つめ合ったり。



ラン内でこんなに行動的な殿を見るのは初めての事です。

ランに通い始めて1年ちょっとは無駄ではなかったと実感した一日でした。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

アップランキングに参加しております。

  宜しかったらポチッと応援よろしくお願い致します。