やっと雨が上がったので午前中にお散歩るんるん

でも、出かける予定があったので 短時間で切り上げようとしたら


帰ったら大嫌いなお留守番をしなくちゃいけないと分かっていて

駄々っ子作戦ですか?


ちょっと可哀想だったけれども、抱き上げて強制終了。



殿にお留守番をしてもらって出かけた先は

DO!スポーツスペシャルバザール

入場の際、携帯サイトの招待状を見せたら福引を引かせてくれました。

箱の中からクジを一枚取って担当の方に渡し開けてもらうと

「おめでとうございます3等が当たりました」





ショボイ(ごめんちゃい)封筒を渡され




中を見ると





1000円の割引券。

嬉しいっちゃ嬉しいけど

こんなトコで運を使っていいのかはてなマーク


会場に入って物色してみたら

デサントのファミリーセールの方が安いなぁ・・・と思いつつ

割引券もあるし何か買わねば!(貧乏根性丸出し)

気づけば渡されたショッピングバッグの中には

スニーカーやキャップ帽や

夏は何枚あってもいいTシャツやらなんやらが・・・

1000円の割引券で勢いついてしまった自分が情けないあせる


でもほら、どれも殿のお散歩に行く時に活躍しそうだし

と自分を慰めてみる(^。^;;


そんなこんなで会場をあとにし


酸っぱくて辛いけど一度食べるとクセになる

大好きな酢辛湯麺を食べに行き

腹ごしらえした後はコストコで買出しをして帰ってきました。




殿にはお留守番のご褒美にお土産買ってきたよ~

;

よだれを垂らしながら貰えるのを待つワンコはいるけど

口開けて待ってるワンコってどうなのかねぇ???

でもそんな人間っぽい殿が大好きよラブラブ

お留守番ありがとねニコニコ


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

アップランキングに参加しております。

  お留守番を頑張った殿にポチッと応援よろしくお願い致します。