hijikiさんからバトンが回ってきましたっ!

そら殿と半分子して答えようと思います。


それでは、レッツラゴーDASH!


1好きな事

わんわんそらデス。

みぃが寝てるベッドに潜り込んで、オマタに顔を埋めて寝ること。

 


2逢いたい人

女の子みぃデス。

人ではないけれども、一昨年虹の橋に渡った猫に逢いたい。

いつかきっと虹の橋で会えると信じています。

3気になる事

わんわんデス。

昨日みぃが大量に買ってきたグリニーズ

いつになったらボクにくれるのか気になりましゅ。


4好きな歌手

女の子みぃデス。

恥ずかしながらキンキが好きです

毎年、元旦コンサートで始まり

大晦日のコンサートで一年を締めくくりますw


5好きなキャラ

女の子わんわん声を揃えて

スティッチが好きぃ~。



61番欲しいもの

わんわんデス。

ぬいぐるみ。

持ってるぬいぐるみは全部破壊しちゃって

怒ったみぃは新しいのを買ってくれないんだ(ノω・、)


7やりたい事

わんわんデス。

離れ離れになった兄弟に会って、一緒に走り回りたいでし。


8行きたいところ

女の子デス。

ボラボラ島に行って水上バンガローで優雅なバカンスしたいなぁ。


 

9好きな漫画

女の子デス。

年甲斐もなく少女マンガ大好き。

砂時計・NANA他にも好きなのたくさん。

古いものだとアラベスクやベルバラが好き。


10 好きなタイプ

わんわんデス。

キレイなお姉さんがしゅき。

「かわいい~」って声かけられると近寄って行っちゃうのさっ音譜


11 ワンコがもし人間だったらどんな職業に就いてると思う?

女の子デス。

チャリのカゴに乗ってる時に追い越されると吠えるから

ネズミ捕り専門で点数を稼ぐ白バイ隊員かな?


hijikiさんから継承したルール

1 バトンを4人に廻す

2 廻す相手にメールで連絡する

3 タイトルにバトンを廻す相手を表記する

4 11はバトン時にチェンジ!

私からのお題は「自分の家のワンコの前世はなんだと思う?」です。 


大変申し訳ないのですが

アメブロを始めたばかりでお願いする方が・・・

なので、このバトンやりたい!という方がいらっしゃいましたら

お持ち帰り頂ければ嬉しいです。


バトンを廻してくださったhijikiさん

止めちゃってごめんなさいm(。_。)m ペコッ