雨のなか五反田TOCのセールに行ってきました。

普段小売りはしない卸のお店もあり、定価の半額以下なんてお店もありお徳なんですグッド!



中にはワングッズのメーカーも入っています。

前回のセールの時にお洋服を買い込みすごてしまい、いまだに値札が付いたまま眠ってるものがあるので

今回はお留守番している殿(そら)へのお土産のおもちゃだけを目的に

自分の物を買い終えた後にワングッズを覘きに。




ブランケット2枚・おもちゃ・首輪・リード数点購入。



あと袋の中から不思議なことに犬服が出てきたよ。

無意識でワン服を買ってる私って病気だわ叫び

(安いからついついね)




どうやら殿は洋服には興味がないようですな。

ほれ、今日は一つだけだよとパペットを渡すとブンブン振り回したり





ガジガジして恍惚の表情になったり。




そして30分も経たないうちに





パペットは破壊され無残な姿に汗


この後メイドみぃは部屋中に散らばった綿を片付けさせていただきました(^。^;;



ちなみに今日購入のワングッズですが、すべて合わせても5000円未満。

だからおもちゃをすぐ壊されても笑顔でいられるみぃなのでしたニコニコ