ご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

キラキラ自己紹介キラキラ

 

ポーランド人の旦那と

2歳の息子がいる

30代ワーママのポマです流れ星

 

国際結婚ライフの日常を

書いていますキラキラ

 

Twitterはこちら流れ星

ポマのTwitter

 


ダイソーもセリアも

探しに行ったけど無い!

 

 

自粛生活が始まって

みんなが買いに行ったであろうもの。

 

それは…

 

 

 


 

シャボン玉液ゲッソリ

 

ペットボトルくらいデカイの

百均に売ってて

助かってたのに、

どこにもない!!

 

 

仕方なくAmazonや楽天で探したよ真顔

 

おそらくこれが最安

下矢印

【即納】あす楽! シャボン玉液・1800ml1本 しゃぼん玉 【TMDSD19125】大容量 バブル 業務用にもおすすめ

楽天市場

1,320円

 

 

 シャボン玉液ってすぐなくなるよねゲッソリ


無事、シャボン玉を堪能した

息子照れ



↑このタイプは気抜くと

傾けて液ドバーってこぼしがち

なので注意!笑



あ、でもセリアには

液はなかったけど、

ピストルみたいに引き金引いて

シャボン玉が出てくる

高性能なおもちゃが

あったよ!!


私は西松屋で確か500円くらいで

そういうの買ったから

100円はかなり安い口笛


 

もう少しステイホームな

関東の皆さん!

 

きれいなシャボン玉見て

癒されよう~~キラキラ

 

1日に1回は外の空気吸って

リフレッシュデレデレ




 

GAPやユニクロの買い物で楽天ポイント貯まるよ!!

流れ星楽天Rebates流れ星

経由して3,000円以上買い物すると楽天ポイントが500ポイントもらえる!
GAPやH&M,ユニクロの買い物で楽天ポイントが貯まるピンクハート